自己紹介

自分の写真
Osaka, Osaka, Japan
2008年1月2日ダイエットスタート。自分の意志の弱さは自分が一番よく知っている。途中で挫折しないためにも、現状を公開して、自分への足枷にしてみようと思っているのです。

2008年7月17日木曜日

82.0kg/24.4% 運動していない上に食べ過ぎ・・・

運動していません。

言い訳1:時間がなかったこと
言い訳2:家を出るときに空が怪しかった
言い訳3:背筋と上腕が激しく筋肉痛

3は昨日のテニスのせいです(たぶん)
スピンのかかったサーブを打つのは初めてなので
思ったよりも負担が大きかったようです。
(思った以上に決まるので、調子に乗ったのが悪かった)

そして、お昼はパスタを、夜は蕎麦を食べ過ぎました。
今日は体重計に乗るのが怖いですが
真実とは向き合わなくてはなりません。
寝る前にしっかり測ってみます。

本日の自転車
おやすみ

カラダスキャン
体重:82.0kg
体脂肪率:24.4%
基礎代謝:1793kcal
BMI:28.4
骨格筋率:32.0%
内臓脂肪レベル:13
体年齢:47歳

ウェスト:84.0cm
腹回り:86.5cm

食べ過ぎた割にはダメージは少なかった・・・のか?

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 70kg台)へ

ぽちっと押していただけると、ランキングが上がり、
多くの人に見ていただけるのでとても励みになります。

0 コメント: