自己紹介

自分の写真
Osaka, Osaka, Japan
2008年1月2日ダイエットスタート。自分の意志の弱さは自分が一番よく知っている。途中で挫折しないためにも、現状を公開して、自分への足枷にしてみようと思っているのです。

2008年7月12日土曜日

82.8kg/24.6% ロードバイク盗難 Anchor RCS5

午後15時過ぎにGios Ultimoで出勤。
帰りになにわ自転車道を軽く走って帰宅したのが22時頃。
Anchor RCS5がない。
盗難です。
自宅の1階が駐車場。
車の奥に2台用のラックを置いて、
そこに置いていたのですが、
忽然と姿を消す。

盗難届を出し、帰りに家の周りをグルグルと巡回。
あきらめて帰宅したあとは
Mixiのロードバイクコミュニティと地域のコミュニティに告知。
付近の自転車買い取り店に片っ端からメール。

ふと思い立って、家の火災保険の証書をチェック。
あ、盗難保険があった。
一応事故届け出。

冷静なようで、すげえショックです。

防犯登録は瀬谷 0093925
車体番号はA7K00654

RCS5 Sportのレーシングブルー、サイズは480Lです。

どなたか怪しい自転車を見かけられたらご一報下さい。

本日の自転車(Gios Ultimo)
走行時間:49分23秒
走行距離:18.9km
平均時速:22.9km/h

カラダスキャン
体重:82.8kg
体脂肪率:24.6%
基礎代謝:1805kcal
BMI:28.7
骨格筋率:32.0%
内臓脂肪レベル:13
体年齢:48歳

ウェスト:84.5cm
腹回り:87.0cm

少しだけ減ったのは心労のせいか?

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 70kg台)へ

ぽちっと押していただけると、ランキングが上がり、
多くの人に見ていただけるのでとても励みになります。

1 コメント:

匿名 さんのコメント...

あーぁ。
凹みますね。
どうしてそんな心無い事ができるのか。
近所でも明らかに乗り捨てられている自転車を見ますが、
そういう事をするヤツには厳しい天罰が下ることを祈らずにはいられません。
ガッカリですが、保険に入ってたのが救いですね。