自己紹介

自分の写真
Osaka, Osaka, Japan
2008年1月2日ダイエットスタート。自分の意志の弱さは自分が一番よく知っている。途中で挫折しないためにも、現状を公開して、自分への足枷にしてみようと思っているのです。

2008年7月28日月曜日

81.7kg/24.0% 一日パソコンの前

昨日届かなかった仕事の材料が本日到着。
作業を開始してそろそろ6時間。
全く動いていません。
あと18時間ぐらいかかる予定。
明日の朝までには終わらせてしまいたいと思っているので
たぶんこのままパソコン前に座ったままです。
かなり不健康です。
せめてもの救いは、今日は土砂降りです。
晴れてたら、「あぁちょっとぐらい外に出たかったなぁ」と思ってしまいます。
仕事があってもなくてもどのみち外に出られない。
ちょっとほっとしたような複雑な気分です。

本日の自転車
たぶんお休み。


カラダスキャン
体重:81.7kg
体脂肪率:24.0%
基礎代謝:1791kcal
BMI:28.3
骨格筋率:32.2%
内臓脂肪レベル:13
体年齢:47歳

ウェスト:83.0cm
腹回り:85.0cm

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 70kg台)へ

ぽちっと押していただけると、ランキングが上がり、
多くの人に見ていただけるのでとても励みになります。

4 コメント:

匿名 さんのコメント...

はじめまして。
ダイエット・マンと申します。

ダイエットに励む同世代同士として、今後共に刺激しあいながらダイエットを楽しめたらいいなと思います。
よかったら相互リンクしていただけないでしょうか?

なお、先に私のブログにリンクを張らせてもらいたいと思います。
もし都合が悪ければご連絡ください。
リンク解除致しますので。

では、応援ポチしていきます。
今後ともよろしくお願いいたします。

170cm96kg さんのコメント...

リンクしてみました。
そしてポチもしてみました!
私の方はまだまだ先は長いですが
のんびり頑張ってみます。

匿名 さんのコメント...

たまにはお休みがあっても、いいじゃないですか。
1日休んだくらいでは、変化はないと思いますよ。
雨で(仕事で)自転車乗れないと、
明日が楽しみになるし。
ゆっくり頑張ってください。
今頃お仕事をされてるのでしょうか?
お疲れ様です…。

170cm96kg さんのコメント...

朝までお仕事、昼まで睡眠(笑)
その後はきっちり走ってきました。
夜は「疲れている状態」の方が
自然になってきました。

明日はオフでテニスの日です。
頑張って運動しよう。