自己紹介

自分の写真
Osaka, Osaka, Japan
2008年1月2日ダイエットスタート。自分の意志の弱さは自分が一番よく知っている。途中で挫折しないためにも、現状を公開して、自分への足枷にしてみようと思っているのです。

2008年7月29日火曜日

80.7kg/23.2% 大阪城行き(体脂肪率最低値更新)

昨日から夜通し続いた作業の成果物を持って
大阪城に向かう。
片道10km。もちろん自転車。
やっぱり大阪市内は自転車が速い。

帰りは日没まで少し時間があったので
なにわ自転車道のいつもの区間を軽く往復。

そういえば、意識していたわけではないのですが
ふと気づいたら、フロントギアはインナー側を
あまり使わなくなっています。
少し脚力がついてきたのでしょうか・・・
なんとなくAnchorに比べて
ゴリゴリ足を回すよりもゆったり走る方が
あっているような気がするせいかもしれません。
なので最近はケイデンス低めです。

本日の自転車(Colnago Primavera)
走行時間:122分54秒
走行距離:48.27km
平均時速:23.6km/h
平均ケイデンス:80
最大心拍数:165
平均心拍数:133
消費カロリー:1580kcal

今月の走行距離:750.36km

カラダスキャン
体重:80.7kg
体脂肪率:23.2%
基礎代謝:1780kcal
BMI:27.9
骨格筋率:32.6%
内臓脂肪レベル:12
体年齢:46歳

ウェスト:83.0cm
腹回り:86.0cm

体脂肪率が最低値で骨格筋率が最高値。
筋肉がつく時期に入ったか?
なら、体重は停滞期になるかな・・・

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 70kg台)へ

ぽちっと押していただけると、ランキングが上がり、
多くの人に見ていただけるのでとても励みになります。

0 コメント: