自己紹介

自分の写真
Osaka, Osaka, Japan
2008年1月2日ダイエットスタート。自分の意志の弱さは自分が一番よく知っている。途中で挫折しないためにも、現状を公開して、自分への足枷にしてみようと思っているのです。

2008年7月31日木曜日

**.*kg/**.*% ちぐはぐな一日

久しぶりのGios Ultimoで職場へ移動。
ひどい夕立が来そうなので、
残りの仕事を家でしようと
必要なファイルを持って
「後はよろしく」と職場を後に。

自転車置き場を出た途端に夕立。
土砂降りの中を帰宅。

その後打ち合わせがあったので
今度は車で出発。
雨はあがり、路面も乾いている。
あぁ自転車でよかったのに・・・

その後帰宅すると、
帰りに寄るべきところに寄り忘れた事を思い出し
再度自転車で出発。

無駄にガソリンと体力を消費。
わざわざ雨の時間帯だけを
狙い打ちして自転車に乗ってしまった・・・

本日の自転車(Gios Ultimo)
走行時間:52分57秒
走行距離:19.92km
平均時速:22.6km/h

今月の走行距離:822.21km


カラダスキャン
測らずに寝てしまいました・・・

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 70kg台)へ

ぽちっと押していただけると、ランキングが上がり、
多くの人に見ていただけるのでとても励みになります。

1 コメント:

匿名 さんのコメント...

なんかツイてない時って、全部ズレちゃったりしますよね~。
お天気ばかりは仕方ないですかね…。
【応援】ю┐(´▽`)ポチッとな