自己紹介

自分の写真
Osaka, Osaka, Japan
2008年1月2日ダイエットスタート。自分の意志の弱さは自分が一番よく知っている。途中で挫折しないためにも、現状を公開して、自分への足枷にしてみようと思っているのです。

2008年7月26日土曜日

80.9kg/25.7% PD-A530装着

本日はカメラバッグにデジ一眼+レンズ3本、
ビデオカメラ、3脚を持っての移動のため車。
家に帰ったのは既に暗かったので自転車はお休み。

午前中に通販で購入したビンディングペダル(PD-A530)が届いたので
夜中にひっそりと取り付け作業。
ツールボトルに予備チューブやボンベ類も一式装備し
これで、以前の環境に復帰。
変わったのは自転車だけ。

まだSPD-SLには抵抗があるので、
当分の間はSPDで行こうと思っています。

晩飯にビールを飲んでしまったので
今日の計測がどうなるのか心配です。

そういえば、最近毎晩寝る前に腹筋を120回、背筋を60回ほど
あと、ダンベルを使って上半身のトレーニングなどをしています。
今朝、起きたときにダンベルに足の小指をぶつけて痛いです。
なんだかちょっぴり紫色です。


本日の自転車
おやすみ

カラダスキャン
体重:80.9kg
体脂肪率:25.7%
基礎代謝:1766kcal
BMI:28.0
骨格筋率:31.2%
内臓脂肪レベル:13
体年齢:48歳

ウェスト:83.0cm
腹回り:86.0cm

やっぱりビールがいけなかったのか?
さぼったからか?

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 70kg台)へ

ぽちっと押していただけると、ランキングが上がり、
多くの人に見ていただけるのでとても励みになります。

0 コメント: