自己紹介

自分の写真
Osaka, Osaka, Japan
2008年1月2日ダイエットスタート。自分の意志の弱さは自分が一番よく知っている。途中で挫折しないためにも、現状を公開して、自分への足枷にしてみようと思っているのです。

2008年10月12日日曜日

74.9kg/22.3%/0.0km 今日は愛犬のダイエット?!

今日は自分のダイエットはおやすみ。
代わりに犬連れが多数出没すると読んだ、大阪市内の靫公園に愛犬フラット・コーテッド・レトリーバーのJoeyを連れて散歩に。(散歩と言っても現地まで車で行ったのですが)

飼い主さんに犬種を教えてもらったのに忘れてしまった珍しい犬種の犬にも出会えました。(その方によるとこの公園にはフラットは2匹よく来るらしいです。)
公園に遊びに来ている人も犬になれている人が多く、時々子供には怖がられるJoeyですが、結構な人気者でJoeyもご満悦。

3時間ほど遊んで帰ってきたので、その後のJoeyは熟睡。自分ばかり遊んでないで、たまには彼とも遊んであげないといけませんね。


本日の自転車
おやすみ

カラダスキャン
体重:74.9kg
体脂肪率:22.3%
基礎代謝:1688kcal
BMI:25.9
骨格筋率:32.6%
内臓脂肪レベル:10
体年齢:43歳

ウェスト:78.0cm

やはりサボった分だけ体脂肪が・・・

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 60kg台)へ

ぽちっと押していただけると、ランキングが上がり、
多くの人に見ていただけるのでとても励みになります。

0 コメント: