自己紹介

自分の写真
Osaka, Osaka, Japan
2008年1月2日ダイエットスタート。自分の意志の弱さは自分が一番よく知っている。途中で挫折しないためにも、現状を公開して、自分への足枷にしてみようと思っているのです。

2008年10月3日金曜日

74.9kg/21.9%/10.3km 通勤自転車のみ

今日は早く仕事を切り上げて、
夕方のんびり走ろうと思っていたのが
結局帰り時を逃したままズルズルと12時間勤務。
業務委託者の悲しい性で残業代は無し。
普段出勤はグダグダで許してもらえているので
そんなことを嘆いてはいけないのです。
真面目に定時で働いている人に怒られてしまいます。
さすがに疲れてしまったので、通勤自転車のみ。

本日の自転車(Gios Ultimo)
走行時間:28分41秒
走行距離:10.39km
平均時速:21.7km/h

今月の走行距離:65.7km

カラダスキャン
体重:74.9kg
体脂肪率:21.9%
基礎代謝:1690kcal
BMI:25.9
骨格筋率:32.8%
内臓脂肪レベル:10
体年齢:42歳

ウェスト:78.0cm

75kg切ったのは昨日限りのまぐれじゃなかった!
がんばれ俺!

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 60kg台)へ

ぽちっと押していただけると、ランキングが上がり、
多くの人に見ていただけるのでとても励みになります。

0 コメント: