自己紹介

自分の写真
Osaka, Osaka, Japan
2008年1月2日ダイエットスタート。自分の意志の弱さは自分が一番よく知っている。途中で挫折しないためにも、現状を公開して、自分への足枷にしてみようと思っているのです。

2008年10月28日火曜日

75.2kg/20.8%/22.9km 通勤と晩ご飯を食べに寄り道

通勤途中に十三のドンキホーテに買い物に寄り道。
帰りは晩ご飯を食べにアテもなく豊中方面に走る。
結局チェーン店の定食屋で晩ご飯。
最近油ものがつらくなってきた・・・・

食事は特に制限していないのですが
1回の食事で食べれる量が減りました。
特に運動をした日は。
その代わり間食が増え、甘いものを食べることが増えています。

でも、一応体重はちゃんと減っていっています。

そう言えば今日着ているシャツ。
去年の年末のバーゲンで買ったものの
腹のあたりのボタンがはち切れそうであまり着ていなかったもの。
今はちょっと大きめです。

本日の自転車(Gios Ultimo)
走行時間:61分52秒
走行距離:22.96km
平均時速:22.5km/h


今月の走行距離:627.85km

カラダスキャン
体重:75.2kg
体脂肪率:20.8%
基礎代謝:1703kcal
BMI:26.0
骨格筋率:33.4%
内臓脂肪レベル:10
体年齢:42歳

ウェスト:76.5cm

※就寝前に計測予定
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 60kg台)へ

ぽちっと押していただけると、ランキングが上がり、
多くの人に見ていただけるのでとても励みになります。

0 コメント: