自己紹介

自分の写真
Osaka, Osaka, Japan
2008年1月2日ダイエットスタート。自分の意志の弱さは自分が一番よく知っている。途中で挫折しないためにも、現状を公開して、自分への足枷にしてみようと思っているのです。

2008年10月29日水曜日

74.1kg/20.3%/70.44km 運動の水曜日。

午前中はテニススクール。
90分で668kcal消費。

帰宅後、テニスウェアと今日まで貯めた洗濯物を
洗濯機にかけている間に電話で仕事の打ち合わせ。

洗濯機が回っている間に打ち合わせた内容の作業。

終わってからは自転車に乗って出発。
いつもの自転車道を20kmほど走ってみると体力が余っている。
神戸方面に日が暮れるまで走ってみようと
意味のわからない決意で出発。
不思議なことにもっこすラーメンの石屋川店の前で日が暮れる。
そう言えば朝起きてカロリーメイト2本しか食べていないと気づき
がっつり早めの晩ご飯。
そして帰宅。
70.44km走行で2249kcal。

おしい!
合計で3000kcal行かなかったか!

さて、風呂に入ってから
残りの仕事を片付けよう。


本日の自転車(Colnago Primavera)
走行時間:165分19秒
走行距離:70.44km
平均時速:25.6km/h
平均ケイデンス:88
最大心拍数:173
平均心拍数:143
消費カロリー:2249kcal

今月の走行距離:698.29km

カラダスキャン
体重:74.1kg
体脂肪率:20.3%
基礎代謝:1687kcal
BMI:25.6
骨格筋率:33.6%
内臓脂肪レベル:10
体年齢:41歳

ウェスト:76.5cm

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 60kg台)へ

ぽちっと押していただけると、ランキングが上がり、
多くの人に見ていただけるのでとても励みになります。

0 コメント: