自己紹介

自分の写真
Osaka, Osaka, Japan
2008年1月2日ダイエットスタート。自分の意志の弱さは自分が一番よく知っている。途中で挫折しないためにも、現状を公開して、自分への足枷にしてみようと思っているのです。

2008年10月15日水曜日

**.*kg/**.*%/0.0km Touch Diamond

今日は早朝から仕事。
昨日は深夜まで起床。
=寝て無くてそのまま仕事。
帰ったらそのままノックダウン。
(で、夜中にふと目覚めたのが今)

今日は雨で車移動。

でもって、今はこないだ買ったばかりのTouchDiamond(S21HT)で書き込み中。
この電話、とにかく電池が持たない・・・

計測する気力も無し。
眠りに戻ります


にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 60kg台)へ

ぽちっと押していただけると、ランキングが上がり、
多くの人に見ていただけるのでとても励みになります。

2 コメント:

匿名 さんのコメント...

はじめまして。
検索からたどってブログ拝見しました。
当初の背格好、年齢、居住地、生活習慣、喫煙本数等々めっちゃ似過ぎてて思わずコメントさせてもらいました。

私も年始には92~3kgあったものが春以降の激務で76kgまで落ちたのですが、離職してから86kgまで帰ってきました(泣)
同じ境遇だった方のがんばっている軌跡を見て自分もがんばらねばと反省する次第です。

ちょくちょく覗かせてもらいます。これからもがんばってくださいね。

170cm96kg さんのコメント...

どうも、はじめまして。
意外とこの日記を始めてみてから同じような体型、元同じような体型な方からコメントいただくようになりました。
正直言うと、「金はないが、時間はある」と何かのCMの様な私の境遇なので、ダイエット方法はあまり万人の参考にならないのですが、お互いがんばりましょう!