自己紹介

自分の写真
Osaka, Osaka, Japan
2008年1月2日ダイエットスタート。自分の意志の弱さは自分が一番よく知っている。途中で挫折しないためにも、現状を公開して、自分への足枷にしてみようと思っているのです。

2008年10月20日月曜日

74.5kg/20.5%/35.9km 対照的な走行

日中仕事に合間が出来たので、休憩がてらなにわ自転車道を走行。
あまり時間がなかったので、結構頑張って走る。
20.67kmを45分で走り、平均速度は27.2km。
お、今までで最高。
平日の日中で人も少なかったので走りやすかったです。

夕方からはコンサートに行くことになり、
大阪市内に向かって再度自転車。
行ったのは中孝介の厚生年金会館でのコンサート。
普段私が行くコンサートのジャンルではないのですが
お誘いがあったので珍しく行ってみました。
なかなか素敵なコンサートでした。

厚生年金会館までの道のりはゆったりと走り、15.32kmを
同じく45分で走行。平均時速は20.5km。

対照的な2回の走行で、合計35.99km。

やっぱり大阪市内へは車より自転車の方が早いしかなり便利ですね。

本日の自転車(Gios Ultimo)
走行時間:45分34秒+44分46秒
走行距離:35.99km
平均時速:27.2km/h・20.5km/h

今月の走行距離:510.62km

カラダスキャン
体重:74.5kg
体脂肪率:20.5%
基礎代謝:1693kcal
BMI:25.8
骨格筋率:33.5%
内臓脂肪レベル:10
体年齢:41歳

ウェスト:77.0cm

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 60kg台)へ

ぽちっと押していただけると、ランキングが上がり、
多くの人に見ていただけるのでとても励みになります。

0 コメント: