自己紹介

自分の写真
Osaka, Osaka, Japan
2008年1月2日ダイエットスタート。自分の意志の弱さは自分が一番よく知っている。途中で挫折しないためにも、現状を公開して、自分への足枷にしてみようと思っているのです。

2008年10月6日月曜日

75.0kg/21.0%/46.8km アンダーアーマー

昨日買い物に行ったときに衝動買いしてしまった
アンダーアーマーのTシャツ。
UNDER ARMOUR コールドギア モックタートルネック
まだ寒い季節ではないですが、早速着て走ってみました。
これ一枚で走り、訪問先では
上からシャツを着るというパターンで2箇所訪問。

ちょっとまだ暑かった・・・
たぶん真冬以外はこれ1枚で走れそうだ。

ただ、走行中はかなり快適。
汗をかいてもべたつかないし、
締め付け感も心地よい。

見た目はモジモジくんだが・・・

まだ少し腹は出ていますが、
ぴっちりした服を着ることに抵抗が無くなってきました。
レーパンデビューも近い?!?!

まだ、夜1箇所訪問先があるので
これを書き終わったら出発です。


そして帰宅。
本日は46.89kmの走行でした。


本日の自転車(Gios Ultimo)
走行時間:130分32秒
走行距離:46.89km
平均時速:21.5km/h
最大心拍数:166
平均心拍数:120
消費カロリー:1706kcal

今月の走行距離:138.5km

カラダスキャン
体重:75.0kg
体脂肪率:21.0%
基礎代謝:1698kcal
BMI:26.0
骨格筋率:33.3%
内臓脂肪レベル:10
体年齢:42歳

ウェスト:78.0cm

おっ走行距離も数値もいい感じだ。

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 60kg台)へ

ぽちっと押していただけると、ランキングが上がり、
多くの人に見ていただけるのでとても励みになります。

0 コメント: