自己紹介

自分の写真
Osaka, Osaka, Japan
2008年1月2日ダイエットスタート。自分の意志の弱さは自分が一番よく知っている。途中で挫折しないためにも、現状を公開して、自分への足枷にしてみようと思っているのです。

2008年10月15日水曜日

74.6kg/22.0%/60.6km テニス&神戸HATなぎさ公園


定休日の水曜日。
朝のうちに、昨日すぐに寝てしまったので、夜の間に届いていた仕事のメールの返信と指示された作業。

その後テニススクール。
今日は1時間半で789kcal。

家に帰ってテニスウェアなどを昨日の洗濯物と共に洗濯機に放り込んで、待っている間に昼食&一服。

2時半頃に洗濯物を干し終わり、Primaveraにまたがって出発。

今日の目的地は神戸HATの中のなぎさ公園。
海の見えるところは、何も無くたって居心地がいいのです。
現地に着いても、何をするでもなくぼーっと休憩。
犬の散歩をしている人や仕事中の休憩っぽい人が時々通りがかるのを観察しているだけ。
休みの日の過ごし方としては贅沢なような暇なような、でもとりあえずお金がかからないのでよい。
自転車自体にはお金がかかっている気がしますが・・・

帰りにはいつも寄る西宮のスタバで休憩と燃料補給。
家に着く頃には真っ暗。

テニススクールと合わせて3167kcal消費。
ザバスのウェイトダウン用のプロテインを一気飲み。
さて、晩ご飯の準備と、犬の散歩に出かけよう。

本日の自転車(Colnago Primavera)
走行時間:151分29秒
走行距離:60.61km
平均時速:24.0km/h
最大心拍数:173
平均心拍数:140
消費カロリー:2378kcal

今月の走行距離:350.91km

カラダスキャン
体重:74.6kg
体脂肪率:22.0%
基礎代謝:1685kcal
BMI:25.8
骨格筋率:32.7%
内臓脂肪レベル:10
体年齢:42歳

ウェスト:77.5cm

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 60kg台)へ

ぽちっと押していただけると、ランキングが上がり、
多くの人に見ていただけるのでとても励みになります。

0 コメント: