自己紹介

自分の写真
Osaka, Osaka, Japan
2008年1月2日ダイエットスタート。自分の意志の弱さは自分が一番よく知っている。途中で挫折しないためにも、現状を公開して、自分への足枷にしてみようと思っているのです。

2008年10月5日日曜日

75.3kg/21.5%/0.0km Lサイズが入る!

今日は午後から雨という予報だったので
がんばって朝から走ろうと思っていたのですが
朝起きてみるとすでに雨。
しょうがないので二度寝(笑)

起きてからは最近服のサイズが合わなくて不自由なので
買い物に出かけてみました。

今までLL~が標準だったのが
ものによってはLがぴったりだったりする!
しかも靴のサイズも1cm縮んでいました。
そういや最近靴がブカブカだなぁと思っていたのですが・・・

まだサイズは変わる予定なので
安物の服を何点か購入。
あとは年末年始のバーゲンに本格的な入れ替えをするために
そこまでに何とか絞っていこう。

本日の自転車
おやすみ

カラダスキャン
体重:75.3kg
体脂肪率:21.5%
基礎代謝:1700kcal
BMI:26.1
骨格筋率:33.0%
内臓脂肪レベル:10
体年齢:42歳

ウェスト:78.0cm

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 60kg台)へ

ぽちっと押していただけると、ランキングが上がり、
多くの人に見ていただけるのでとても励みになります。

1 コメント:

匿名 さんのコメント...

はじめまして、ひまと申します。
ちょうど同世代で体型も似ているところから私もダイエット開始したのでブログのタイトルに惹かれてお邪魔しました。
サイズがダウンしていくと楽しいですよねー!
お互い今後も頑張りましょう(・∀・)