自己紹介

自分の写真
Osaka, Osaka, Japan
2008年1月2日ダイエットスタート。自分の意志の弱さは自分が一番よく知っている。途中で挫折しないためにも、現状を公開して、自分への足枷にしてみようと思っているのです。

2008年10月2日木曜日

74.9kg/21.7%/34.5km 通勤+西宮(若干尻が痛い)

通勤に自転車。
仕事が終わってから夜には西宮北口まで移動。
夜の2号線を疾走。
この季節、夜走るの気持ちいいですね。
いつも20km以上走るときは自転車用のインナーパンツを履いているのですが、途中でふと気づいた、今日は履いていない。
帰りぐらいには痛くなるかなぁと思っていたのですが、思ったよりも平気。
もちろん普段よりは痛いですが・・・

自転車に乗り始めの頃は、サスペンション付きのMTBでも20kmで「尻が・・・尻が・・・」ともがき苦しんでいたのが嘘のようです。

9ヶ月でずいぶんと尻が鍛えられたようです。

本日の自転車(Gios Ultimo Colnago Primavera)
走行時間:88分59秒
走行距離:34.5km
平均時速:23.2km/h
最大心拍数:174
平均心拍数:138
消費カロリー:1273kcal

今月の走行距離:55.31km

カラダスキャン
体重:74.9kg
体脂肪率:21.7%
基礎代謝:1692kcal
BMI:25.9
骨格筋率:32.9%
内臓脂肪レベル:10
体年齢:42歳

ウェスト:78.5cm

お!減った!10月幸先いい!

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 60kg台)へ

ぽちっと押していただけると、ランキングが上がり、
多くの人に見ていただけるのでとても励みになります。

0 コメント: