自己紹介

自分の写真
Osaka, Osaka, Japan
2008年1月2日ダイエットスタート。自分の意志の弱さは自分が一番よく知っている。途中で挫折しないためにも、現状を公開して、自分への足枷にしてみようと思っているのです。

2008年3月21日金曜日

私が使っているもの【手袋/不明】

世の中にこんなにも自転車用品があるとは知らずに乗り始め、今でもその市場の広さに驚いているのですが、とりあえず買ってみたものや試してみたものを時々書いてみようと思います。

さて、自転車に乗るときに使っている手袋ですが、自転車用ではありません。
大工さんとか現場の人が使うような手袋です。

電動ドリルやインパクトレンチを使用するために、振動に強く、グリップが確実で、指先の作業もしやすく、保護性も高い。自転車にぴったりです。
そして、自転車用のグローブに比べるとかなり安い。今使っているこれは1月にホームセンターで購入しましたが、2000円しなかったと思う。今のところ擦れたりほつれたりは一切無しで、多少汚れた以外は新品のままです。

夏用はまた考えないとと思うのですが、とりあえずもう少し暖かくなるまではこれでいけそうです。



にほんブログ村 ダイエットブログ 男のダイエットへ

ぽちっと押していただけると、ランキングが上がり、
多くの人に見ていただけるのでとても励みになります。

0 コメント: