自己紹介

自分の写真
Osaka, Osaka, Japan
2008年1月2日ダイエットスタート。自分の意志の弱さは自分が一番よく知っている。途中で挫折しないためにも、現状を公開して、自分への足枷にしてみようと思っているのです。

2008年3月24日月曜日

89.1kg/27.0% 公園間違い

万博公園をめざして走っていたはずなのに、激しく迷子になった上に間違えて服部緑地に到着してしまった。しょうがないので外周をグルグル回って距離を稼ごうと思ったのですが、クリートのナットが1つはずれてしまうハプニング。なんとまぁ。しかも歩いている間にガムを踏んづけるおまけつき・・・
今日は気合い十分だったのに・・・

水曜日晴れていればリベンジで再び万博公園をめざします。
どこで間違えたのかはすでにチェックした。
って言うよりも小さい地図を手に入れて持ち歩かなくては・・・

晩ご飯食べすぎてしまいました。しかもビールも。そしてデザートも。
今日の計測は恐怖です。


本日のサイクリング
走行時間:111分20秒
走行距離:38.5km
平均時速:20.7km/h

今日のエアロバイク
おやすみ

今日のロデオマシーン
おやすみ

カラダスキャン
体重:89.1kg
体脂肪率:27.0%
基礎代謝:1891kcal
BMI:30.8
骨格筋率:31.0%
内臓脂肪レベル:16
体年齢:51歳

ウェスト:95.0cm
腹回り:100.5cm

やっぱり晩御飯食べすぎたか。明日から節制しよう。

にほんブログ村 ダイエットブログ 男のダイエットへ

ぽちっと押していただけると、ランキングが上がり、
多くの人に見ていただけるのでとても励みになります。

2 コメント:

匿名 さんのコメント...

はじめまして♪
先日まで万博公園に近い場所に住んでいたもので…服部緑地にたどり着いたという所を読んでついつい反応してしまいましたw

中環の反対側に行ってしまわれたのですね…

ダイエットの経過もしっかりと順調の道を歩んでおられるようで…
同じダイエッターとして羨ましいかぎりです。

私も負けずに頑張ります♪

170cm96kg さんのコメント...

JR吹田駅の西側を北上しようと思っていたのに、間違って東側を北上してしまったのです。
吹田駅の下を抜けるトンネルを通ったのですが・・・私は階段を上り下りすると方向感覚を失ってしまうのです。
覚えてきた地図がキレイさっぱり頭から消えてしまいました。
最近私は体重が下げ止まっていますが、これから暑くなってくると再び下がり始めるかなぁと期待しています。
お互い頑張りましょう!