自己紹介

自分の写真
Osaka, Osaka, Japan
2008年1月2日ダイエットスタート。自分の意志の弱さは自分が一番よく知っている。途中で挫折しないためにも、現状を公開して、自分への足枷にしてみようと思っているのです。

2008年3月19日水曜日

89.0kg/27.3% 水曜日はテニススクール

朝から雨。
花粉症がひどく、体調が崩れるのはあきらめて薬を飲む。
午前中にテニススクール。
湿度が高いことと、今日は欠席が多かったので、いつもより多く汗をかく。

本当は今日の午後からと、明日1日が休みなので、じっくりロードバイクに乗ろうと思ったのですが、雨はやみそうにありません・・・
せっかくの休みなのにもったいない・・・(13:15)

結局エアロバイクもお休み。今日はテニススクールのみ・・・(26:00)

本日のサイクリング
おやすみ

今日のエアロバイク
おやすみ

今日のロデオマシーン
時間:10分

カラダスキャン
体重:89.0kg
体脂肪率:27.3%
基礎代謝:1888kcal
BMI:30.8
骨格筋率:30.9%
内臓脂肪レベル:16
体年齢:52歳

ウェスト:95.5cm
腹回り:100.5cm

にほんブログ村 ダイエットブログ 男のダイエットへ

ぽちっと押していただけると、ランキングが上がり、
多くの人に見ていただけるのでとても励みになります。

0 コメント: