自己紹介

自分の写真
Osaka, Osaka, Japan
2008年1月2日ダイエットスタート。自分の意志の弱さは自分が一番よく知っている。途中で挫折しないためにも、現状を公開して、自分への足枷にしてみようと思っているのです。

2008年3月12日水曜日

88.2kg/27.4% テニス・MTB・ロード

午前中は水曜恒例のテニススクール。
本来は今日は一日休みなのですが、急遽出席するように言われた会議に出るために、ジャージのままMTBにまたがり、4km先まで向かい1時間の会議に出席。
その後帰宅したのが16時。

明るい内に走れるだけ走ろうと、今度はロードバイクに乗り、アテもなく出発。
実は今朝、サイクルコンピュータを取り付けようとしたのですが・・・ワイヤレスセンサーの取り付け部のプラスチックのパーツが劣化していたのか割れてしまったのです。
しょうがないので、今日もALPSLABで検索してみたところ、25.1kmの行程でした。

途中で晩飯を食べて帰ってきたのですが、気がついたら今日の1食目でした・・・

しかし、MTBからの乗り換えのロードバイクは快適そのもの。変に速度を出そうとせずにマイペースで走ったらどこまででも行けるのじゃないかと思うほど。
今も、まだジョギングにでもいけるんじゃないかと思ったりします。
今日の臨時出勤の代わりに明日休みが取れるかもしれないので、その時は・・・

本日のサイクリング
走行時間:不明
走行距離:33.1km
平均時速:不明

今日のエアロバイク
おやすみ

今日のロデオマシーン
時間:15分

カラダスキャン
体重:88.2kg
体脂肪率:27.4%
基礎代謝:1874kcal
BMI:30.5
骨格筋率:30.7%
内臓脂肪レベル:15
体年齢:51歳

ウェスト:95.5cm
腹回り:101cm

さすがに1日運動しっぱなしだと効果が出るな。
もっと効果の出やすい体に変えていかないと。

にほんブログ村 ダイエットブログ 男のダイエットへ

ぽちっと押していただけると、ランキングが上がり、
多くの人に見ていただけるのでとても励みになります。

1 コメント:

A さんのコメント...

ウエスト減ってきましたね。僕も今日久々にウエストと腹回り(ですか?)を測ったら、大体同じくらいでした。アメリカだと101.6cm以上がメタボの危険らしいので、ちょっと一安心です(笑)。