自己紹介

自分の写真
Osaka, Osaka, Japan
2008年1月2日ダイエットスタート。自分の意志の弱さは自分が一番よく知っている。途中で挫折しないためにも、現状を公開して、自分への足枷にしてみようと思っているのです。

2008年3月27日木曜日

88.8kg/26.9% 今日はMTBでサイクリングロード

今日は勤務地Aに行く前に買い物を頼まれたので車で出勤。
珍しく19時頃に帰宅できたので、夜の暗い中をMTBでサイクリングロードに。

さすがに昨日頑張りすぎたのか、ちょっとバテ気味。
20kmの行程の内、復路の帰り10kmは軽く流して終了。

実は予想していなかったのですが、明日は休みになりました。
家で片付けないと行けない仕事はあるのですが、今晩の内に片付けておけば明日出かけれるなぁと思いながら天気予報を見ると、雨の予報。
一応夜中まで仕事をやってしまって、明日は空とにらめっこです。

本日のサイクリング
走行時間:58分08秒
走行距離:21.17km
平均時速:21.8km/h

今日のエアロバイク
おやすみ

今日のロデオマシーン
時間:10分

カラダスキャン
体重:88.8kg
体脂肪率:26.9%
基礎代謝:1888kcal
BMI:30.7
骨格筋率:31.0%
内臓脂肪レベル:16
体年齢:51歳

ウェスト:94.5cm
腹回り:99.5cm


にほんブログ村 ダイエットブログ 男のダイエットへ

ぽちっと押していただけると、ランキングが上がり、
多くの人に見ていただけるのでとても励みになります。

2 コメント:

A さんのコメント...

おめでとうございます。ついに腹回り100cm切りましたね。かなりあやしいと突っ込みも入れたくもなりますが、まぁ人の腹回りのサイズについてコメントを書いている僕もはたから見るとかなり怪しいのでやめときます。

170cm96kg さんのコメント...

私も偶然かと思ったのですが、今日も同じだったので、ちょっとほっとしています。
ただ、自分でウェストや腹回りを測っていると、いつも同じやり方で測っているつもりでも、正直あっているのかわからなくなったりします。
一番細いところと一番太いところで測っているので、あまりずれにくいとは思うのですが・・・
ただ、ブヨブヨしているので、思いっきり締めたら10cmぐらいは短くできます(笑)