自己紹介

自分の写真
Osaka, Osaka, Japan
2008年1月2日ダイエットスタート。自分の意志の弱さは自分が一番よく知っている。途中で挫折しないためにも、現状を公開して、自分への足枷にしてみようと思っているのです。

2008年3月23日日曜日

88.3kg/27.4% 朝練?!

昨日は計測をさぼってしまいました。
そして、今日の仕事現場に向かうために荷物の準備をしていて、ふとネットで天気予報を見てみると・・・雨。
こりゃまいった。
外を見てみると、別に降らないような気もするのだが・・・

ちょうど荷物の準備のために早起きして、時間があるので、サイクリングロードを走ってみることにしました。
普段極端な夜型生活なので、気づかなかったのですが、朝ってかなりみんな散歩したりジョギングしたり自転車に乗っていたりするんですね。
珍しく健康的な朝でした。さて、今から出発の準備です。

本日のサイクリング
走行時間:64分49秒
走行距離:26.2km
平均時速:24.2km/h

今日のエアロバイク
おやすみ

今日のロデオマシーン
おやすみ

カラダスキャン
体重:88.3kg
体脂肪率:27.4%
基礎代謝:1875kcal
BMI:30.6
骨格筋率:30.7%
内臓脂肪レベル:15
体年齢:51歳

ウェスト:95cm
腹回り:100cm

お、プチリバウンドからまた減り始めたか?
今日は昼に牛丼、夜にラーメンを食べたのに!

にほんブログ村 ダイエットブログ 男のダイエットへ

ぽちっと押していただけると、ランキングが上がり、
多くの人に見ていただけるのでとても励みになります。

1 コメント:

A さんのコメント...

すごいですね64分のトレーニング。僕は今花粉症でダウン中です。