自己紹介

自分の写真
Osaka, Osaka, Japan
2008年1月2日ダイエットスタート。自分の意志の弱さは自分が一番よく知っている。途中で挫折しないためにも、現状を公開して、自分への足枷にしてみようと思っているのです。

2008年3月7日金曜日

89.5kg/27.3% 通販で購入したもの続々到着

今日は一日自宅で仕事。
夜になって一段落したので、いつものサイクリングロードに走りに行く。今日もちょうど1時間走って帰宅。

だいぶロード用のパーツが揃いつつあるのですが、まだ全部届いていないので、デビューは来週月曜日ぐらいの予定。今週は土日はどちらも仕事なのです。天気がいいといいけどなぁ。

こないだ買ったRudy ProjectのRydon用のクリップオンが眼鏡屋さんから到着。
つけてみるとこんな感じです。カーブがキツイのでやはり見え方に違和感があるのですが、すぐに慣れそうです。
そして最近特に向かい風の時に涙が出て、家出少年が自転車で逃走しているみたいになっているのは解消されるでしょう。
夜間走行用にクリアレンズが欲しいところですが・・・

他に本日届いたのは、
予備チューブ×2、携帯工具サドルバッグ小物入れモジュラーゲージチューンアップスタンド、それと保管用カバーです。




サドルバッグ予備チューブ×2、携帯工具小物入れモジュラーゲージ保管用カバーチューンアップスタンド

MTBとロードで2台になったのですが、我が家には保管場所が限られるので、2台載せれるスタンドは重宝します。
残念なことに室内保管できないので、掘り込み駐車場の一番奥が定位置に。車が道路にはみ出していますが・・・
深い理由はないのですが、何となく全部TOPEAKです。

本日のサイクリング
走行時間:59分57秒
走行距離:20.68km
平均時速:20.7km/h

今日のエアロバイク
おやすみ

今日のロデオマシーン
時間:10分

カラダスキャン
体重:89.5kg
体脂肪率:27.3%
基礎代謝:1896kcal
BMI:31.0
骨格筋率:30.9%
内臓脂肪レベル:16
体年齢:52歳

ウェスト:96cm
腹回り:102cm

昨日のはなんだったのだろう???

にほんブログ村 ダイエットブログ 男のダイエットへ

ぽちっと押していただけると、ランキングが上がり、
多くの人に見ていただけるのでとても励みになります。

0 コメント: