自己紹介

自分の写真
Osaka, Osaka, Japan
2008年1月2日ダイエットスタート。自分の意志の弱さは自分が一番よく知っている。途中で挫折しないためにも、現状を公開して、自分への足枷にしてみようと思っているのです。

2008年3月25日火曜日

88.5kg/27.0% 今日はさぼり

今日は午前中自宅で仕事で、午後から勤務地A行きだったので、早めに家での仕事を切り上げて出勤前にサイクリングロードへと思っていたのですが・・・
家での仕事が長引いてしまって結局行けずじまい。
そして今日はスーツで出勤だったので、通勤も車。
帰ってきたのは22時前。
全く運動らしい運動は無し。
寝る前にエアロバイクにでも乗ろうかしら。

明日はオフなのでテニススクールに行った後、余裕があれば走りたいな。

本日のサイクリング
おやすみ

今日のエアロバイク
おやすみ

今日のロデオマシーン
おやすみ

カラダスキャン
体重:88.5kg
体脂肪率:27.0%
基礎代謝:1881kcal
BMI:30.6
骨格筋率:31.0%
内臓脂肪レベル:15
体年齢:51歳

ウェスト:94.5cm
腹回り:100cm

にほんブログ村 ダイエットブログ 男のダイエットへ

ぽちっと押していただけると、ランキングが上がり、
多くの人に見ていただけるのでとても励みになります。

0 コメント: