自己紹介

自分の写真
Osaka, Osaka, Japan
2008年1月2日ダイエットスタート。自分の意志の弱さは自分が一番よく知っている。途中で挫折しないためにも、現状を公開して、自分への足枷にしてみようと思っているのです。

2008年3月18日火曜日

89.0kg/26.9% ずいぶんと暖かくなってきました

今日は自転車通勤。夜が遅くなることがわかっていたのでライトの光量のあるMTB。

夜と雨上がりや天気の心配なときがMTBで、晴れの昼間がロードってな棲み分けになっていきそうです。

あとMTBは余裕が出来たときにリアバッグとかを装備して、ものが運べるようにしたいなぁなんて事を思ったりもしていますが、どうなる事やら・・・

ずいぶんと暖かくなってきました。たった4kmの道のりでも流れるほどではないにしても軽く汗ばむ。通勤の時にはそろそろ本気で着替え対策を考えなくては。

明日が雨になりそうなので、帰りは少し寄り道をして帰宅。湿気を含んだ空気がねっとりと重い。
自転車に乗るようになって、天気や日没時間などの気象状況や、ちょっとした路面の上り下りに敏感になりました。車生活の時よりもいい意味でずいぶんと動物らしくなってきたような気がします。

寝る前にエアロバイクを40分。暑いです。

本日のサイクリング(MTB)
走行時間:43分00秒
走行距離:14.70km
平均時速:20.5km/h

今日のエアロバイク
走行時間:40分00秒
走行距離:17.86km
消費カロリー:252kcal

今日のロデオマシーン
おやすみ

カラダスキャン
体重:89.0kg
体脂肪率:26.9%
基礎代謝:1891kcal
BMI:30.8
骨格筋率:31.1%
内臓脂肪レベル:16
体年齢:51歳

ウェスト:95cm
腹回り:101cm

体重減らないなぁ・・・

にほんブログ村 ダイエットブログ 男のダイエットへ

ぽちっと押していただけると、ランキングが上がり、
多くの人に見ていただけるのでとても励みになります。

0 コメント: