自己紹介

自分の写真
Osaka, Osaka, Japan
2008年1月2日ダイエットスタート。自分の意志の弱さは自分が一番よく知っている。途中で挫折しないためにも、現状を公開して、自分への足枷にしてみようと思っているのです。

2008年3月14日金曜日

89.2kg/27.1% 計測が不安な1日/花粉症

雨でした。
自転車では出かけられませんでした。
仕事で帰りが夜遅かったので、エアロバイクも今日はパスする予定。

薬が苦手なのであまり飲まずに過ごしていたのですが、花粉症がひどく今シーズン初めて薬を飲みました。薬が苦手ってのは、実は私は薬を飲むと、「起こりうる副作用」みたいなリストがほとんど全部当てはまってしまうのです。確かに花粉症の症状は治まりましたが、1日ぼーっとしていました。

ネットで検索すると、私と同じように雨の日に症状が重い人ってのは意外と多いようです。私の身の回りにも私以外に1人いますが、共通点は花粉症歴が長いこと。私も小学校低学年以来なので、かれこれ20年ぐらいになります。春はこういう季節なんだとあきらめて、病院にもほとんど行きません。

せっかくの運動シーズンなのに、何だかテンション下がります・・・

明日も明後日も一日中仕事なので、今週末は少し休息の日々になりそうです。
そして、明日は飲み会があるので、今日だけではなく週末全体が計測の不安な日々です・・・

結局就寝前に30分ほどエアロバイク。なんだか運動しないと眠れなくなってきました・・・

本日のサイクリング
おやすみ

今日のエアロバイク
走行時間:32分00秒
走行距離:12.51km
消費カロリー:0200kcal

今日のロデオマシーン
おやすみ

カラダスキャン
体重:89.2kg
体脂肪率:27.1%
基礎代謝:1893kcal
BMI:30.9
骨格筋率:31.0%
内臓脂肪レベル:16
体年齢:51歳

ウェスト:95.5cm
腹回り:101.5cm

にほんブログ村 ダイエットブログ 男のダイエットへ

ぽちっと押していただけると、ランキングが上がり、
多くの人に見ていただけるのでとても励みになります。

0 コメント: