自己紹介

自分の写真
Osaka, Osaka, Japan
2008年1月2日ダイエットスタート。自分の意志の弱さは自分が一番よく知っている。途中で挫折しないためにも、現状を公開して、自分への足枷にしてみようと思っているのです。

2008年3月3日月曜日

89.3kg/28.0% RUDY PROJECT RYDON

昔作った度の入ったサングラスが壊れてしまってから既に数年。
海外旅行に行くときに愛用していたのですが、ここ5、6年は行っていないので特に必要を感じないので作っていませんでした。
川沿いのサイクリングロードを自転車で走っているので、少しずつ明るくなってくるにつれて「そろそろサングラスがいるなぁ」と言うのと、メガネで走っていると風が目に入って痛いので、サングラスを購入し、本日到着。

Rudy projectのRYDONの偏光調光グレー。
度の入ったクリップオンは加工待ちなのでまだ使えません。
この状態が紫外線量で、もっと濃いグレーに変色する予定。
外に出ていないのでまだわからないのですが・・・





かけてみると、自分では思ったほど「怖い人」になっていないと思っているのですが、端から見ると実際どうなんだろう???

余裕が出来たら、調光クリア(透明~グレーへの変色)で、夕方~夜の時間帯もカバー出来るようにしたいのですが、何しろ最近お金使いすぎです。
まぁ毎年この時期は確定申告後の還付金をアテにしてお金を使いすぎる時期なのですが・・・

今日は雨なので、自転車は無しで、またエアロバイクに乗る予定です。

本日のサイクリング
おやすみ

今日のエアロバイク
走行時間:21分00秒
走行距離:9.07km
消費カロリー:0156kcal

いつもより強めの負荷でやったら、あっという間にばてた

今日のロデオマシーン
時間:00分

最近仕事が忙しいからかロデオマシーンあんまり乗っていないな・・・

カラダスキャン
体重:89.3kg
体脂肪率:28.0%
基礎代謝:1887kcal
BMI:30.9
骨格筋率:30.5%
内臓脂肪レベル:16
体年齢:52歳

ウェスト:96.5cm
腹回り:103cm

にほんブログ村 ダイエットブログ 男のダイエットへ

ぽちっと押していただけると、ランキングが上がり、
多くの人に見ていただけるのでとても励みになります。

1 コメント:

A さんのコメント...

十分怖いです。