自己紹介

自分の写真
Osaka, Osaka, Japan
2008年1月2日ダイエットスタート。自分の意志の弱さは自分が一番よく知っている。途中で挫折しないためにも、現状を公開して、自分への足枷にしてみようと思っているのです。

2008年3月8日土曜日

89.6kg/27.6% 仕事帰りに迷子になる

仕事が終わって電話をすると、晩飯が食べれるようになるまで、あと1時間ぐらいかかるらしい。
ちょっと寄り道していくかと、豊中市の南端から本来南に走るべき所を北に進路を取る。
正直どこをどう走ったのかはわからない。
なぜなら迷子になってしまったから。
とりあえず、最終的に家に帰るまで20kmぐらい走ったようだ。
なかなかすがすがしい。意外と夜走るのは好きだ。

本日のサイクリング
走行時間:75分40秒
走行距離:24.58km
平均時速:19.4km/h

今日のエアロバイク
おやすみ

今日のロデオマシーン
おやすみ

カラダスキャン
体重:89.6kg
体脂肪率:27.6%
基礎代謝:1895kcal
BMI:31.0
骨格筋率:30.7%
内臓脂肪レベル:16
体年齢:52歳

ウェスト:96cm
腹回り:102cm

最近少し下げ止まってきたようだ・・・

にほんブログ村 ダイエットブログ 男のダイエットへ

ぽちっと押していただけると、ランキングが上がり、
多くの人に見ていただけるのでとても励みになります。

0 コメント: