自己紹介

自分の写真
Osaka, Osaka, Japan
2008年1月2日ダイエットスタート。自分の意志の弱さは自分が一番よく知っている。途中で挫折しないためにも、現状を公開して、自分への足枷にしてみようと思っているのです。

2008年3月1日土曜日

90.3kg/27.6% 今日は車移動

今日は明日の仕事で必要なものを今日中に積み込まないといけないため、車移動。
帰ってきたのも夜中だったため、特に運動は無し。
明日も帰ってきて少し時間を作れるかもしれないが、基本的には運動できる予定無し。
気力が有れば夜中にエアロバイクに乗ろうかとも思うのですが、今日は体ではなく気持ちの方が疲れているので、そのまま寝てしまうかも・・・

本日のサイクリング
おやすみ

今日のエアロバイク
おやすみ

今日のロデオマシーン
おやすみ

カラダスキャン
体重:90.3kg
体脂肪率:27.6%
基礎代謝:1907kcal
BMI:31.2
骨格筋率:30.8%
内臓脂肪レベル:16
体年齢:52歳

ウェスト:97cm
腹回り:103cm


にほんブログ村 ダイエットブログ 男のダイエットへ

ぽちっと押していただけると、ランキングが上がり、
多くの人に見ていただけるのでとても励みになります。

0 コメント: