自己紹介

自分の写真
Osaka, Osaka, Japan
2008年1月2日ダイエットスタート。自分の意志の弱さは自分が一番よく知っている。途中で挫折しないためにも、現状を公開して、自分への足枷にしてみようと思っているのです。

2008年2月6日水曜日

1月の月報 平均体重95.3kg

少し遅れたのですが、グラフを書くのに使っている「はてなグラフ」がデータをcsvでダウンロードできることに気づいたので、早速ダウンロードして統計を取ってみました。

体重
平均95.3kg 最大 97.2kg(1/9) 最小93.0kg(1/31)

体脂肪率
平均30.2% 最大32.0%(1/15) 最小27.9%(1/25)

BMI
平均33.0 最大33.6(1/9) 最小32.2(1/31)

内臓脂肪レベル
平均18.5 レンジ18~19

体年齢
平均55.8歳 レンジ55~57

ウェスト
平均101.3cm レンジ100~104cm

腹回り
平均108.6cm レンジ106~110cm

総走行距離
323.24km 平均17.95km(走った日の平均)

2月はこれよりよくなっているといいな。

現在の腹(開始時とあんまり変わってないな・・・)



にほんブログ村 ダイエットブログ 男のダイエットへ

ぽちっと押していただけると、ランキングが上がり、
多くの人に見ていただけるのでとても励みになります。

0 コメント: