自己紹介

自分の写真
Osaka, Osaka, Japan
2008年1月2日ダイエットスタート。自分の意志の弱さは自分が一番よく知っている。途中で挫折しないためにも、現状を公開して、自分への足枷にしてみようと思っているのです。

2008年2月19日火曜日

91.4kg/28.6% 完全にサボリな1日/計器は正直だ

今日は午後から夜まで仕事。仕事に行くのも、帰りに用事があるため車で行ってしまいました。(実際その用事は無くなってしまったのですが・・・)

運動は完全にお休み。晩飯時に少し飲んでしまったので、酔いが覚めたらエアロバイクでもと思うのですが、そのまま寝てしまう気もします。

明日はテニススクールなので、そこで取り戻せることにしよう。

本日のサイクリング
おやすみ

今日のエアロバイク
おやすみ

今日のロデオマシーン
おやすみ

カラダスキャン
体重:91.4kg
体脂肪率:28.6%
基礎代謝:1917kcal
BMI:31.6
骨格筋率:30.2%
内臓脂肪レベル:17
体年齢:53歳

ウェスト:99cm
腹回り:105cm

やはり計器は正直だ。
明日からまたがんばらねば。

にほんブログ村 ダイエットブログ 男のダイエットへ

ぽちっと押していただけると、ランキングが上がり、
多くの人に見ていただけるのでとても励みになります。

0 コメント: