自己紹介

自分の写真
Osaka, Osaka, Japan
2008年1月2日ダイエットスタート。自分の意志の弱さは自分が一番よく知っている。途中で挫折しないためにも、現状を公開して、自分への足枷にしてみようと思っているのです。

2008年2月15日金曜日

91.7kg/29.1% 今日も自転車通勤

今日も自転車通勤。そろそろ職場で変身しても周りの人が驚かなくなってきた。
変身とは通常のパンツの上にサイクル用のパンツを履き、ヘルメットを装着し、手袋を装着し、リュックを背負うといった一連の帰り支度。もう少し痩せてくると、サイクリング姿ももう少しサマになるのだが・・・まだ自分でも鏡を見るとちょっと違和感がある。
帰りは郵便を出す用事を買って出て、夜中空いている郵便局に遠回りして寄り、その後さらに遠回りして帰る。通勤の時はパッドの入ったアンダーパンツを履いていないので、余り長く乗ると尻が痛い。上から履くパッド入りのサイクルパンツを買ってもいいかもしれないが、1月、2月はダイエット用品の買いすぎで財布がピンチなので確定申告をして還付金が手に入ったら考えよう。本当はトレーニング用に心拍数計も欲しいのだが。(24:10)

今晩は久しぶりに晩御飯を食べ過ぎたようだ。やはり、計器は正直だなぁ・・・(27:25)

本日のサイクリング
走行時間:49分50秒
走行距離:14.78km
平均時速:17.8km/h

今日のエアロバイク
おやすみ

今日のロデオマシーン
時間:15分

カラダスキャン
体重:91.7kg
体脂肪率:29.1%
基礎代謝:1918kcal
BMI:31.7
骨格筋率:30.0%
内臓脂肪レベル:17
体年齢:54歳

ウェスト:99.0cm
腹回り:105.5cm

※就寝前に計測予定

にほんブログ村 ダイエットブログ 男のダイエットへ

ぽちっと押していただけると、ランキングが上がり、
多くの人に見ていただけるのでとても励みになります。

0 コメント: