自己紹介

自分の写真
Osaka, Osaka, Japan
2008年1月2日ダイエットスタート。自分の意志の弱さは自分が一番よく知っている。途中で挫折しないためにも、現状を公開して、自分への足枷にしてみようと思っているのです。

2008年2月13日水曜日

91.1kg/30.0% 小雪の舞う中テニススクール

水曜恒例のテニススクール。午前中は結構な雪が降っていました。スクール自体は屋内なので雪でも関係ないのですが、女性陣はみんな寒そう。私はいつも汗だくになっているので、これぐらい寒い方が助かる。ボレーが安定しない。最近うちのクラスはボレー強化期間なので、今のうちに何とかしないと。
水曜日は私は自分の定休日なのですが、午前中にテニスを終えて、家に帰ってゆっくり昼飯を食べ、その後、ゆっくり時間をかけて風呂にはいるのが最近の習慣。なかなかいい感じです。

路面が濡れているので、今日はサイクリングには出かけず、夕方からは半分仕事半分趣味の用事があったので出かけ、夜遅く帰宅。後で少しエアロバイクに乗ろうと思っています。(23:20)

結局夜帰ってきてから家で明日の仕事の準備などしていたら、終わったら明け方!エアロバイクにも乗らずそのまま睡眠。(5:20)


本日のサイクリング
お休み

今日のエアロバイク
お休み

今日のロデオマシーン
時間:15分×2回

カラダスキャン
体重:91.1kg
体脂肪率:30.0%
基礎代謝:1900kcal
BMI:31.5
骨格筋率:29.4%
内臓脂肪レベル:17
体年齢:54歳

ウェスト:99cm
腹回り:106cm

いい感じに減ってきた!

にほんブログ村 ダイエットブログ 男のダイエットへ

ぽちっと押していただけると、ランキングが上がり、
多くの人に見ていただけるのでとても励みになります。

2 コメント:

A さんのコメント...

もうすぐ5キロ減ですね。おめでとうございます。

170cm96kg さんのコメント...

ありがとうございます。でも、目標までの道のりは、まだまだ遠いので、まだまだ続けます!