自己紹介

自分の写真
Osaka, Osaka, Japan
2008年1月2日ダイエットスタート。自分の意志の弱さは自分が一番よく知っている。途中で挫折しないためにも、現状を公開して、自分への足枷にしてみようと思っているのです。

2008年2月28日木曜日

89.3kg/28.4% ラーメンを食べに行く

仕事の終わり頃ふと思った「ラーメンが食べたい」
帰り際にネット検索し、地図をプリントアウト。豊中市を出て尼崎を横断し、西宮の東端にある「もっこすラーメン武庫川店」まで自転車。到着まで1時間弱。
20分ほどでラーメンと餃子を完食し、帰路に。
仕事に向かう4kmと合わせて30kmの行程。
全くパッドも何もないジーンズで走ったので、
最後の3kmぐらいは多少尻が痛かったけれど、特にペースを落とすこともなく帰宅。
夜中の2号線は、客待ちのタクシーが固まっているところ以外は思いの外快適に走ることが出来る。

次は芦屋店まで挑戦しよう。その次本店を目標にすれば、思ったよりも簡単に大阪-神戸間が達成できそうだ。2ヶ月前の体力の無さからは考えられないが、ずいぶんと健康になってきたものだ。食べているものは結構油が多くて不健康だけれど・・・

本日のサイクリング
走行時間:98分39秒
走行距離:30.83km
平均時速:18.7km/h

今日のエアロバイク
おやすみ

今日のロデオマシーン
おやすみ

カラダスキャン
体重:89.3kg
体脂肪率:28.4%
基礎代謝:1883kcal
BMI:30.9
骨格筋率:30.2%
内臓脂肪レベル:16
体年齢:52歳

ウェスト:96.5cm
腹回り:103cm

やはりラーメンをチャーシュー麺にしたのが失敗だったか・・・

にほんブログ村 ダイエットブログ 男のダイエットへ

ぽちっと押していただけると、ランキングが上がり、
多くの人に見ていただけるのでとても励みになります。

0 コメント: