自己紹介

自分の写真
Osaka, Osaka, Japan
2008年1月2日ダイエットスタート。自分の意志の弱さは自分が一番よく知っている。途中で挫折しないためにも、現状を公開して、自分への足枷にしてみようと思っているのです。

2008年2月8日金曜日

92.6kg/28.9% エアロバイク70分

今日は夕方に少し時間が出来たのですが、雲行きが怪しかったのでサウナスーツを着込んでエアロバイク。夕食にカツがあるのがわかっていたので、その分先に消費しようと、40分×3セットを目標。結局40分+30分で断念。消費カロリーは314kcal。

天候が不安定なこの時期、何とかほぼ毎日運動を続けているのはエアロバイクのお陰。テレビを見ながらとかDVDを見ながらとか(LOSTを見続けているのですが、1話分がちょうどいい長さ!)なかなか快適に続けています。

ただ、やっぱり天候が許すのならば、出来るだけ実際にサイクリングに出たいものです。また、週末は天気が崩れそうなので、少し残念ですが、部屋でシャカシャカ漕いでいることにします。(19:27)


今使っているのはコレ

本日のエアロバイク
走行時間:70分00秒
走行距離:31.10km
消費カロリー:314kcal

カラダスキャン
体重:92.6kg
体脂肪率:28.9%
基礎代謝:1934kcal
BMI:32.0
骨格筋率:30.2%
内臓脂肪レベル:17
体年齢:54歳

ウェスト:90.5cm
腹回り:106.5cm

おっ初めて体脂肪率が28%台に下がった!

にほんブログ村 ダイエットブログ 男のダイエットへ

ぽちっと押していただけると、ランキングが上がり、
多くの人に見ていただけるのでとても励みになります。

0 コメント: