自己紹介

自分の写真
Osaka, Osaka, Japan
2008年1月2日ダイエットスタート。自分の意志の弱さは自分が一番よく知っている。途中で挫折しないためにも、現状を公開して、自分への足枷にしてみようと思っているのです。

2008年2月29日金曜日

90.3kg/27.6% 買い物と通勤で17km

日中に買い物に梅田まで自転車。
買ったものは「紙」。

たかが紙ですが、コピー用紙の2倍ぐらいの厚みと重さのある紙のB4サイズを、800枚買ってリュックに詰めるとずっしりと重い。B4はA4の150%ぐらいの大きさなので、A4コピー用紙2400枚分ぐらい。って1箱分か!計算してびっくりした。そりゃあ背負ってエスカレーターに乗っていて後ろにひっくり返りそうになるわ。

それを積んだまま帰路につき、プリンタでそこに印字した後のものをもう一度積み直して職場まで移動。
距離の割に疲れる。
今日車が車検から戻ってきたのですが、5kmや10kmの移動なら車を使おうという気にならなくなってきたのはいい傾向。
ただ、この後少しずつ暑くなっていくので、それがずっと続けられるかどうかは少し不安ですが、何とか夏まで乗り切ってやる。明日は暖かいらしい。明後日は寒いらしい。気温の変化に負けないようにしないと。
明日は仕事が朝からなのでエアロバイクはおやすみ。


本日のサイクリング
走行時間:63分36秒
走行距離:17.77km
平均時速:16.7km/h

今日のエアロバイク
おやすみ

今日のロデオマシーン
おやすみ

カラダスキャン
体重:90.3kg
体脂肪率:27.6%
基礎代謝:1906kcal
BMI:31.2
骨格筋率:30.7%
内臓脂肪レベル:16
体年齢:52歳

ウェスト:97cm
腹回り:103cm


にほんブログ村 ダイエットブログ 男のダイエットへ

ぽちっと押していただけると、ランキングが上がり、
多くの人に見ていただけるのでとても励みになります。

0 コメント: