自己紹介

自分の写真
Osaka, Osaka, Japan
2008年1月2日ダイエットスタート。自分の意志の弱さは自分が一番よく知っている。途中で挫折しないためにも、現状を公開して、自分への足枷にしてみようと思っているのです。

2008年2月5日火曜日

92.6kg/29.9% 今日は自転車通勤のみ

今日は仕事が立て込んでいるため、通勤に自転車に乗っただけ。普段サイクリングに出かけるときに比べると、服装が重装備になってしまうため、この寒さの中でもかなり暑い。夜中に片付けないといけない仕事が山積しているのですが、一段落したらエアロバイクに乗ろうかと企んでいる・・・(21:55)

結局仕事が一段落したのが夜中の2:30過ぎ。エアロバイクは断念。でも、おそらく昨日のサイクリング+エアロバイクが効いているのと、今日は食事を控えめにしたからだろう。再び92kg台に復活。(4:00)

本日のサイクリング
走行時間:28分54秒
走行距離:8.25km
平均時速:17.2km/h

カラダスキャン
体重:92.6kg
体脂肪率:29.9%
基礎代謝:1926kcal
BMI:32.0
骨格筋率:29.6%
内臓脂肪レベル:17
体年齢:55歳

ウェスト:100.5cm
腹回り:105.5cm

プチリバウンドからプチ回復(笑)

にほんブログ村 ダイエットブログ 男のダイエットへ

ぽちっと押していただけると、ランキングが上がり、
多くの人に見ていただけるのでとても励みになります。

0 コメント: