自己紹介

自分の写真
Osaka, Osaka, Japan
2008年1月2日ダイエットスタート。自分の意志の弱さは自分が一番よく知っている。途中で挫折しないためにも、現状を公開して、自分への足枷にしてみようと思っているのです。

2008年2月8日金曜日

**.*kg/**.*% リュック購入&自転車通勤

今日は用事で買い物に行ったついでに、セールをしていたのでリュックを購入。これなら背負って夜走っていても後ろから見えやすい。やはり夜走るときには、とにかく車から見えやすいことにとても気を遣います。健康のためのサイクリングで事故にあっては、元も子もないですからね。

その後勤務地Aまで自転車通勤。往復8kmほどですが、お昼を食べ過ぎたこともあって、帰りに少し寄り道をしていつものサイクリングロードを10km程走ってきました。今日は自転車用パンツを履いていなかったので、体力は有り余っていたのですが、尻が痛くなりそうなので途中で断念して帰ってきました。夜体力が余っていたらエアロバイクに乗る予定。
最近は少し脚力が付いてきたのか、多少のアップダウンがあっても、速度が一定に保てるようになってきました。(19:37)

本日のサイクリング
走行時間:60分39秒
走行距離:17.92km
平均時速:17.7km/h

カラダスキャン
体重:00.0kg
体脂肪率:00.0%
基礎代謝:0000kcal
BMI:00.0
骨格筋率:00.0%
内臓脂肪レベル:00
体年齢:00歳

ウェスト:000cm
腹回り:000cm

※就寝前に計測予定

にほんブログ村 ダイエットブログ 男のダイエットへ

ぽちっと押していただけると、ランキングが上がり、
多くの人に見ていただけるのでとても励みになります。

0 コメント: