自己紹介

自分の写真
Osaka, Osaka, Japan
2008年1月2日ダイエットスタート。自分の意志の弱さは自分が一番よく知っている。途中で挫折しないためにも、現状を公開して、自分への足枷にしてみようと思っているのです。

2008年2月3日日曜日

94.2kg/29.5% 寝て過ごす一日

今日は一日雨。昨日寝不足で長時間働いたせいか、朝寝坊。そして昼寝をしたのですが、夕方まで寝てしまい、気分的には一日中寝ていた気分。
日中する予定だった片付けものを夜中になってやる羽目になり、結局深夜に。悪循環だ・・・この後1時間ほどエアロバイクに乗り、風呂に入って就寝予定。
せっかく昨日体重が減ったのに、今日は元に戻っていそうな気がする。

深夜にエアロバイクを40分弱。いつもより負荷を上げたのですが、調子に乗って上げすぎたようです。1時間の予定が途中でばててしまいました。実際、ちょうどそこでトイレに行きたくなったってのもあるんですけどね。

本日のエアロバイク
走行時間:38分18秒
走行距離:16.45km
消費カロリー:188kcal

カラダスキャン
体重:94.2kg
体脂肪率:29.5%
基礎代謝:1955kcal
BMI:32.6
骨格筋率:29.9%
内臓脂肪レベル:18
体年齢:55歳

ウェスト:101cm
腹回り:107cm

やっぱり、今日は活動量が少なすぎです。明日から気合を入れなおさなくては。

にほんブログ村 ダイエットブログ 男のダイエットへ

ぽちっと押していただけると、ランキングが上がり、
多くの人に見ていただけるのでとても励みになります。

0 コメント: