自己紹介

自分の写真
Osaka, Osaka, Japan
2008年1月2日ダイエットスタート。自分の意志の弱さは自分が一番よく知っている。途中で挫折しないためにも、現状を公開して、自分への足枷にしてみようと思っているのです。

2008年2月23日土曜日

91.1kg/28.2% 少し体型が変わってきた

今日は仕事が忙しかったため、自転車はお休み。通勤も夜雪が降るという予報を見ていたので、車通勤。夜にエアロバイクに乗る予定。

最近自分で体型が少し変わってきたことに気づく。ベルト穴はピーク時より2つ細い方にシフト。会う人に「あれ?少し痩せた?」と聞かれることもちょくちょく。
ただ、まだまだどちらかと言えば「太っている人」。
目指すは標準体型(出来れば少しマッチョ)。
まだまだ道のりは長いのです。

本日のサイクリング
おやすみ

今日のエアロバイク
走行時間:30分00秒
走行距離:14.60km
消費カロリー:147kcal

今日のロデオマシーン
時間:15分

カラダスキャン
体重:91.1kg
体脂肪率:28.2%
基礎代謝:1915kcal
BMI:31.5
骨格筋率:30.5%
内臓脂肪レベル:17
体年齢:53歳

ウェスト:97.5cm
腹回り:104.5cm

ちょっと自分をほめてみるとこうだ。
体重少し増えてしまった。

にほんブログ村 ダイエットブログ 男のダイエットへ

ぽちっと押していただけると、ランキングが上がり、
多くの人に見ていただけるのでとても励みになります。

0 コメント: