自己紹介

自分の写真
Osaka, Osaka, Japan
2008年1月2日ダイエットスタート。自分の意志の弱さは自分が一番よく知っている。途中で挫折しないためにも、現状を公開して、自分への足枷にしてみようと思っているのです。

2008年2月2日土曜日

92.8kg/29.3% 雨・・・:うおっ!減った

仕事から帰ってきたら雨。もとより現在23:45で、走りに行けるわけもないのですが・・・
そんなわけで、今からエアロバイク。その後入浴、計測、就寝です。昨日が寝不足なので、今日はゆっくり睡眠を取る事にします。明日はどうなるかな・・・
最近体重の推移が上がったり下がったりしつつ、ちょうどいいぐらいに減少傾向にあるので計測が楽しみ。

その後エアロバイクを1時間弱。DVD見ながらだったので少しきつめの負荷も結構平気。結構いい汗流しました。体重を量ってみてびっくり。まぁこれでも人よりはだいぶ多いですが、以前を考えたら結構な減少。今がブレイク時期か?!

本日のエアロバイク
走行時間:55分49秒
走行距離:23.37km
消費カロリー:265kcal

カラダスキャン
体重:92.8kg
体脂肪率:29.3%
基礎代謝:1933kcal
BMI:32.1
骨格筋率:29.9%
内臓脂肪レベル:17
体年齢:54歳

ウェスト:100cm
腹回り:105cm

にほんブログ村 ダイエットブログ 男のダイエットへ

ぽちっと押していただけると、ランキングが上がり、
多くの人に見ていただけるのでとても励みになります。

0 コメント: