自己紹介

自分の写真
Osaka, Osaka, Japan
2008年1月2日ダイエットスタート。自分の意志の弱さは自分が一番よく知っている。途中で挫折しないためにも、現状を公開して、自分への足枷にしてみようと思っているのです。

2008年2月24日日曜日

91.2kg/28.3% ダラダラ過ごす一日&当然の報い

今日は完全なオフ。自転車で遠出しようと思っていたのだが、昼過ぎまで寝ていたせいで、ちょっとぼーっとしていたらすぐに夕方になってしまい断念。それに自転車がまたパンクしてしまったので、修理しなければいけないのですが修理キットも予備チューブも現在amazonから到着待ち。

明日は紛失してしまった車検証の再発行のために16kmほどはなれた陸運局まで行かなきゃいけないので、それまでにタイヤを直して向かう予定。

今日はダラダラ過ごしてしまったので、夜にDVDを借りに行き、それを見ながらエアロバイク。75分ほど汗だくになりながらDVD鑑賞。家でテレビに向かいながら運動できる環境はなかなかいい。

エアロバイクに乗ったとはいえダラダラ過ごしてしまったので、体重は減らず・・・

さて、明日の行程に備えて今日は早めに寝よう。

本日のサイクリング
おやすみ

今日のエアロバイク
走行時間:75分00秒
走行距離:32.35km
消費カロリー:0423kcal

今日のロデオマシーン
時間:15分

カラダスキャン
体重:91.2kg
体脂肪率:28.3%
基礎代謝:1916kcal
BMI:31.6
骨格筋率:30.4%
内臓脂肪レベル:17
体年齢:53歳

ウェスト:97cm
腹回り:104cm


にほんブログ村 ダイエットブログ 男のダイエットへ

ぽちっと押していただけると、ランキングが上がり、
多くの人に見ていただけるのでとても励みになります。

0 コメント: