自己紹介

自分の写真
Osaka, Osaka, Japan
2008年1月2日ダイエットスタート。自分の意志の弱さは自分が一番よく知っている。途中で挫折しないためにも、現状を公開して、自分への足枷にしてみようと思っているのです。

2008年2月22日金曜日

90.6kg/28.4% 打ち合わせ→確定申告→出勤→寄り道

午前中打ち合わせが1件。自宅から4kmの距離。自転車で行ってみました。
いつもだと車かバスなのですが、バスを待ったり、車を駐車場に入れる時間を考えると。自転車の方が早い。自転車便利だな。
その後税務署に確定申告の書類を提出に。打ち合わせ現場から約5km。今日の日中は暖かく、申告書類に汗が垂れるほど1人でヒートアップ。
その後直接仕事現場に。これもまた5kmぐらい。
帰りはまた少しサイクリングロードに寄り道。お腹がすいたので早めに切り上げる。
走行程22.13km。ちょうどいい運動になりました。
これから暖かくなってくると、汗対策が必要だなぁと思った暖かい一日。

本日のサイクリング
走行時間:74分43秒
走行距離:22.13km
平均時速:17.7km/h

今日のエアロバイク
おやすみ

今日のロデオマシーン
おやすみ

カラダスキャン
体重:90.6kg
体脂肪率:28.4%
基礎代謝:1905kcal
BMI:31.3
骨格筋率:30.3%
内臓脂肪レベル:16
体年齢:53歳

ウェスト:97cm
腹回り:104.5cm

ようやく内臓脂肪レベル16に下がった!


にほんブログ村 ダイエットブログ 男のダイエットへ

ぽちっと押していただけると、ランキングが上がり、
多くの人に見ていただけるのでとても励みになります。

0 コメント: