自己紹介

自分の写真
Osaka, Osaka, Japan
2008年1月2日ダイエットスタート。自分の意志の弱さは自分が一番よく知っている。途中で挫折しないためにも、現状を公開して、自分への足枷にしてみようと思っているのです。

2008年2月27日水曜日

89.0kg/28.2% テニススクール&トンカツ

水曜日は週1のテニススクール。今日は出席者が4人だったので、運動量が多め。本当はいつもこれぐらいだとちょうどいいんだけどなぁ・・・

今日はにわか雨が降ったり、ちょっと雪が舞ったりと不安定な天気。自転車はおやすみ。
買い物ついでに外食でトンカツを食ってしまったので、今日の計測は不安。久しぶりにボリュームのあるものを食べた気がする。食べる前はそういったものが恋しくて食べたのだが、食べ終わったらやっぱりちょっと重かった・・・

この後いまさらシーズン1を見始めた「24」を1本見ながらエアロバイクの予定。

そういや、この話をするといつも笑われるのですが・・・
「lost」や「24」を見ながらエアロバイクに乗っていて(1話が45分ぐらいなので運動にちょうどいい)
「みんな無人島で頑張っているんだし」とか「ジャック達も頑張っているし」と自分を励ましながらエアロバイクに乗っている私は変でしょうか???

本日のサイクリング
おやすみ

今日のエアロバイク
走行時間:84分14秒
走行距離:36.44km
消費カロリー:0508kcal

今日のロデオマシーン
おやすみ

カラダスキャン
体重:89.2kg
体脂肪率:28.2%
基礎代謝:1880kcal
BMI:30.8
骨格筋率:30.3%
内臓脂肪レベル:16
体年齢:52歳

ウェスト:96.5cm
腹回り:103cm

晩御飯結構食べた割には、いい数値。
明日もがんばろう!

にほんブログ村 ダイエットブログ 男のダイエットへ

ぽちっと押していただけると、ランキングが上がり、
多くの人に見ていただけるのでとても励みになります。

2 コメント:

匿名 さんのコメント...

HEROESも面白いらしいですよ。ぜひHEROESみながらエアロバイクして目標体重になって「ヤッター!」と叫んでください(HEROESネタ)。
しかし、自転車にエアロバイクにロデオマシーン、テニスだなんて、多方面から脱メタボ実行するなんて、オイラには真似できません。凄いバイタリティ!!
…ウチはジョーバもWiifitもサーフボーイも部屋の荷物になっています(^^;

170cm96kg さんのコメント...

エアロバイクはかなり重宝しています。
いったん途切れると、絶対再開できないのが私なので、
雨が続いたらそのまま車生活に戻ってしまう。
今日は風呂に湯をはっているのを待つ間と思っていたら、結局「24」の後にタモリ倶楽部見ながら84分。
バーチャル40km。

ジョーバはご飯が炊けるのを待っている間の暇つぶしに乗っかっています。

基本、形から入る私です(笑)