自己紹介

自分の写真
Osaka, Osaka, Japan
2008年1月2日ダイエットスタート。自分の意志の弱さは自分が一番よく知っている。途中で挫折しないためにも、現状を公開して、自分への足枷にしてみようと思っているのです。

2008年2月21日木曜日

90.9kg/28.5% 通勤&寄り道

日中は確定申告の準備をし、午後から夜中にかけて仕事。サイクリングに出ることが出来なくて、自転車通勤だけの時は、帰り道に寄り道をするのがかなり楽しい。夜中は多少怖いところもあるけれど、少し裏の道に入れば交通量が少なく、快適に走れる。
今日は豊中を出て、吹田を経由して神崎川経由で神崎川まで帰宅。
まっすぐ帰れば4kmの道のりを12kmほどの回り道。今日はペダルの回転数をいつもより気持ち早めににして、短い時間で運動量を増やしてみるようにしてみた。お陰で少しいつもより平均速度が早め。
家の近所でテニススクールのコーチの横を通ったので、手で挨拶したのだが気づかなかったようだ。スクールの時の格好とはあまりにも違うから・・・(22:00)

確定申告の準備をしていたら、気がついたらこんな時間!(27:50=3:50)
寝る前にエアロバイクでもと思っていたのですが、明日は午前中から仕事なので、風呂に入って計測して寝ることにします。

またまた、どこのどなたか存じませんが、このつたないブログからamazonでカラダスキャンをご購入いただいてありがとうございました。実は私、結構昔から持っていたのですが、これって毎日測っていると楽しかったり励みになったりするのですが、少し間を置いてしまうと、遠ざかってしまいます。(1年以上遠ざかっていました・・・)是非毎日測ってみてくださいね。そしてお互い頑張りましょう!(27:50)


本日のサイクリング
走行時間:48分52秒
走行距離:15.73km
平均時速:19.3km/h

今日のエアロバイク
おやすみ

今日のロデオマシーン
時間:15分

カラダスキャン
体重:90.9kg
体脂肪率:28.5%
基礎代謝:1910kcal
BMI:31.5
骨格筋率:30.3%
内臓脂肪レベル:17
体年齢:53歳

ウェスト:98.5cm
腹回り:105cm

にほんブログ村 ダイエットブログ 男のダイエットへ

ぽちっと押していただけると、ランキングが上がり、
多くの人に見ていただけるのでとても励みになります。

1 コメント:

A さんのコメント...

早いですね。もう91キロを割ってしまって。頑張ってください。