自己紹介

自分の写真
Osaka, Osaka, Japan
2008年1月2日ダイエットスタート。自分の意志の弱さは自分が一番よく知っている。途中で挫折しないためにも、現状を公開して、自分への足枷にしてみようと思っているのです。

2008年2月20日水曜日

91.5kg/28.5% テニススクール

定期オフの水曜日。
朝食は愛用のプロテイン(ザバス ウェイトダウン)最初のが無くなったので、1.2kgを買い増ししました。最近90分のテニススクールが運動量として物足りなくなってきた。ただ、この後、用事のある場所までは18kmあるので、さすがに自転車ではちょっと厳しい。帰ってきてから歯医者に行くのに少し回り道しながら自転車で行こう。(13:00)

午後になって急ぎの仕事が出来たので、歯医者をキャンセル。(=自転車もパス)
そして郵便局に車で送ってもらい、帰りに焼き肉を食べてしまった。しかもビールも!

あぁ酔いが覚めたら、エアロバイクに乗るのだけれど、ちょっと自信なし。今日の計測が怖い・・・(21:00)

本日のテニススクール
90分

本日のサイクリング
おやすみ

今日のエアロバイク
おやすみ

今日のロデオマシーン
おやすみ

カラダスキャン
体重:91.5kg
体脂肪率:28.5%
基礎代謝:1919kcal
BMI:31.7
骨格筋率:30.3%
内臓脂肪レベル:17
体年齢:53歳

ウェスト:99cm
腹回り:105cm

やっぱりサイクリングサボりと焼肉の組み合わせはまずかったか・・・

にほんブログ村 ダイエットブログ 男のダイエットへ

ぽちっと押していただけると、ランキングが上がり、
多くの人に見ていただけるのでとても励みになります。

0 コメント: