自己紹介

自分の写真
Osaka, Osaka, Japan
2008年1月2日ダイエットスタート。自分の意志の弱さは自分が一番よく知っている。途中で挫折しないためにも、現状を公開して、自分への足枷にしてみようと思っているのです。

2008年2月12日火曜日

91.7kg/29.7% 風邪から90%回復につき軽めの運動

風邪からはほぼ回復したようだ。今日は午後からの仕事なので、午前中にロデオマシーン15分とエアロバイク15分。たった2、3日休んだだけなのに、もう体力が落ちている。やはり少しずつでも毎日継続しないとダメですね。さて、今から出勤で、帰ってくるのは夜中になるので、その後も体力が残っていればもう一度エアロバイクに乗る予定。(14:00)

夜、風呂に入る前に再びエアロバイク。一汗かいて、風呂に入って、寝るのは至福です。それが深夜でも出来るのは、とてもありがたい。(1:55)

本日のエアロバイク
走行時間:40分00秒
走行距離:16.83km
消費カロリー:223kcal

カラダスキャン
体重:91.7kg
体脂肪率:29.7%
基礎代謝:1912kcal
BMI:31.7
骨格筋率:29.6%
内臓脂肪レベル:17
体年齢:54歳

ウェスト:99.5cm
腹回り:106.5cm


にほんブログ村 ダイエットブログ 男のダイエットへ

ぽちっと押していただけると、ランキングが上がり、
多くの人に見ていただけるのでとても励みになります。

0 コメント: